o0640041313870609143

#403
 2017/10/17 00:54

もう行かないから晒す。ここのジャグラーはクロス設定、レギュラー確率だけ異常に良いのはこのせいでチェリー重複ビッグも気づかれない程度に削ってる。
存在しないリプレイ重複も3回確認済み、特定ゲーム区間での当たり後に高確率(約50%)でジャク連発動する裏基盤。









#421
 2017/10/18 01:39
>>403
貴方みたいな書き込み助かります。やけにバケばっかだなーて思ったらそゆことですね!裏基盤しか存在しないなら打つ価値なしですね。


#405

2017/10/17 01:08

裏物好きにはたまらんが、Bを削ってるってのは無理だな



#406 2017/10/17 01:41

バケ確率高かったら中級者以上が釣れるからクロス設定は有効だなwにしてもここの店のジャグは出ないにしても本当バケだけはよく引けるわ


#410 2017/10/17 14:45

ないわ!顔認証と遠隔操作だわ!



#411 2017/10/17 14:51

バケ確率高い台が高設定って中級者以下の初心者なんですけど・・・


#412 2017/10/17 16:52

ジャグのバケ先行台に対して
即座に座るのは設定公表値を信じてる初心者
それを避けるのが中級者
上級者は他の台の状況を見ながらピンポイントで打って500から1000枚抜く

超簡単に言うとビッグ先行台が飲まれ始めないと、バケ先行台は出ないからな
そんな単純で勝てたら苦労しないんだがな
自分がホルコンになったつもりで島の出玉状況を見てたら自ずと勝てる確率は上がる
顔認証による操作は抜きとした場合ね



#417 2017/10/17 22:35

>>412
ビッグ先行台が飲まれ始めないとバケ先行台が出ないっていうのはオカルトじゃね?終日バケ先行で出ない台もあるわけだし。
それともホルコンで出玉調整されてるからビッグ先行台とバケ先行台の出玉は反比例するって言いたいんか?
いずれにせよ本当の上級者は設定56狙いだから関係と思う。ジャグで常時設定56置いてる店はないけどwww



#429 2017/10/18 20:09

変な客たくさんいるぞー(笑)



#430 2017/10/18 21:27

>>429
沖ドキの島に多いよな!理由は知らんが連チャン抜けの200ゲーム越えとか普通に打って単発喰らって熱くなってるヤツとか?ジャグラーと一緒だとでも思ってるのかね?



#432 2017/10/18 22:17

>>430

えっ、君そういう台狙わんの(笑)
負け込んでるでしょう。
そういう台って、逆に狙い目よ。
御愁傷様



#433 2017/10/18 22:59

>>432
430ではないけど、時と場合によるわな
よき台と思ったら200Gからでも行くね
もはや良好台はそんなスルーしなくても上がるし
なによりも初当りが浅い
スルー台ばかり打つ奴はただの養分だろwww
ホント難しい台だよ

 


#435 2017/10/19 01:17

>>433
まあ、そういう事
法則なんか無いから
>>432みたいに、固定観念持つと、
かま掘られやすい、その日の店と台の状態の見極め
決めつけるとやられる。臨機応変さが大事。
特にずるい店には


#437 2017/10/19 15:58

うっそだろお前ら・・・
まじでなんも知らんの?
スルーの回数で理天国あがるとでも思ってんのか
目の前の画面で「沖ドキ モード移行」とかってぐぐってちょっと理解してみ
奇数か偶数の見極めなんて簡単だし1と2しかないんだから設定看破なんて楽勝の機種だぞ




(・Θ・)<たぶんこいつらは2月以降もこんなこと言いながら止めないと思う!
パチ屋もまだまだ大丈夫やね